top of page
頒布会表紙_page-0001.jpg

2022年度合奏譜月例頒布会ご案内

2022年度の合奏譜頒布会を開始いたしました。

19世紀末頃に出版が始まった欧州の斯界誌には数千曲の作品が掲載されました。

初期は二重奏や三重奏が、20世紀の初頭には四重奏の作品が生まれています。そんな中から現在多くの団体が採用しているであろう弦楽六部の編成で演奏できるよう、低音部を適切に加筆して総譜とパート譜をセットでお届けします。

オリジナルスコアもお付けしますので勿論原曲のままの編成で演奏する事も可能です。

2022年4月から2023年3月まで合計24曲のセットとなります。

2022年度の頒布会は3月分の発行で終了となります。全巻セットでの受け付けは3/17までとさせていただきます。4月以降各作品の個別での頒布を予定しておりますが、1点あたりの単価は全巻セット(1点あたり625円相当)よりも割高な設定となり、別途送料をいただく事となりますのでご了承ください。

費用につきましてはお申し込みの際に、下記口座に寄付金として15,000円をお振り込みお願いいたします。

●お振り込み先口座 

   ゆうちょ銀行  普通預金

   店番号からの振込の場合 : 一四八店  265963           

   記号番号から振込の場合 :  総合 11470-2659631           

   口座名 特定非営利活動法人プレクトラム音楽研究会           

    (トクヒ)プレクトラムオンガクケンキュウカイ

※原曲(三重奏、四重奏)からの低音譜加筆は小穴雄一氏が担当します

※4月頒布のF.アモローソ「田園風牧歌」は石村隆行氏のご厚意でご提供いただきました。

2022年度頒布会申込

頒布会へのお申し込みをいただき、ありがとうございました。別途寄付の振込先をご案内させていただきますのでお待ちください。

bottom of page